instagram icon reserve 

特許技術 インカラミの効果

髪質の悩みの原因は、本来髪内部に有るはずのケラチンタンパク質が減少しているから…

紫外線、エイジング、アルカリ、熱の様々な要因でケラチンタンパク質は失われます。

この大切なケラチンタンパク質を特許技術インカラミによって復元させて、髪を新しく造りなおします!!トリートメントではない薬剤を使用したり、アイロンの熱を使用する髪質改善ではなく、本質的な、髪が従来持っている栄養素を補給していく、再構築型髪質改善です。

1.強さをプラス! 特許技術インカラミによるケア効果で「毛髪強度を140%回復」失われたケラチンタンパク質を再構築する最先端ケア

2.持続性をプラス! 髪の中で栄養分(ケラチン)をインカラミさせて(大きくする)閉じこめているので圧倒的に持続します

3.バージン毛の様なツヤをプラス! 髪質が整う事で光の反射率が大幅に向上するのでコーティングとは違うバージンなツヤを提供します

4.軽さと柔らかさをプラス! 羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります

5.話題のフラーレンを配合! 世界が認めたノーベル賞受賞成分「フラーレン」が紫外線の影響を防ぎ、効果の持続を促進します

6.サロンでの仕上がりを圧倒的に持続させる! サロンでトリートメントをしたら、その日は仕上がりが良いのは当たり前です。その仕上がりが持続して初めて髪質改善です。TOKIOをされた方に、インカラミ成分を自宅でも補給できるホームケアをお渡ししております。

7.導入サロン極少数のプレミアム TOKIOブランドの中でもHYPERのラインは、全国美容室25万軒のうち約0.002パーセントのみの、選ばれたブランドサロンのみしか導入することのできないプレミアムトリートメントです。

8.TOKIOストレートパーマ rompではストレートパーマ、デジタルパーマの際にも同時にTOKIOを使用いたします。髪が硬くなりやすいそれらのメニューですが、TOKIOは熱との相性がよく、ダメージレスで柔らかく仕上がります。

TOKIO HYPER INKARAMI/8,000yen (homecare込み)TOKIOデジタルパーマ/18,000yen〜(カット込み) TOKIOストレートパーマ/19,000yen〜(カット込み)

トキオハイパーのホームケア シャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントが発売されました。

rompでも数量限定で入荷しております。