instagram icon reserve 

ダメージを補修。そして、未来の髪を守る。

数々のヘアケアランキングで首位を獲得し、サロン専売ヘアケア商品として圧倒的な評価を得ている「Aujua」がrompにも導入されました。

髪の毛はたんぱく質からできています。

世界最先端テクノロジーを駆使し、たんぱく質のダメージメカニズムを解明して作られたのがオージュアです。

ダメージの過程をナノレベルで確認し、そこを修復、補修します。

さらにオージュアの凄いところは、未来の髪を美しくしてくれるというところです。

地肌の角質細胞のたんぱく質の最小単位まで研究し、地肌のバリア機能を担う角質層を保湿、保護することで髪の美しさの基盤を整えていきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ADA5A3D4-A1B2-4C96-9A42-2E04CDFE00BF.jpeg
サロントリートメント4950yen〜

オージュアは非常に沢山のラインがあります。

それは、一人ひとり素材やダメージ具合、なりたい髪質は異なるため、それぞれに適応せるため多くのラインナップが揃っております。

お客様の髪について熟知している、私たち美容師によるカウンセリングと診断によって最善のオージュアをお選びいたします。

そうすることで、初めてオージュアの真価が発揮されます。

※オージュアは限られたサロンでのみ導入することができる仕様です。ネット販売等の非正規ルートでのご購入は絶対にオススメ致しません。

※rompロンプのお客様には、ご自宅でオージュア公式サイトからご購入頂ける招待コードをお渡ししております。

この御時世ですので、ご来店が難しい方はお店まで、または担当者までお問い合わせ下さいませ。