instagram icon reserve 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 600cf4bad62628e11be5eec1dd4b801c-1024x707.jpg

今春、新たにプレミアムトリートメントを導入いたします。

日本が世界に誇る化粧品メーカー資生堂。

その中で美容室専売品を作っている、資生堂プロフェッショナルより発売されたサブリミック」をロンプでも導入いたしました。

美しさを高める力は、あなたのなかにある。

美しさとは、与えられるものではなく、自ら生み出すもの。 その真理のもとに、資生堂プロフェッショナルは、先進のサイエンスで髪と頭皮の内なる力を追究しました。 そしてたどり着いたのは、一人ひとりの髪と頭皮の美しさを生む源泉にアプローチするヘア&スカルプケア _「サブリミック」。 プロフェッショナルの手を通してサブリミックと出会うとき髪本来の輝きとあなたの内なる美しさが力強く目覚めます。

_「サブリミック」 資生堂プロフェッショナル公式サイトより

ヘアケア、スカルプ(地肌)ケアともに非常に沢山のラインナップとなっており、ロンプでは全ライン、全種導入いたします!

そのため必ず全てのお客様のお悩みに該当する商品があります。

これから徐々に詳細をご紹介してまいりますが、本日は今一番注目度の高い、「髪質改善トリートメント」についてご紹介します。

「サブリミック」はそんな話題のトリートメントまで取り揃えているんです。そしてそれが一番人気です。

技術的な内容や、ケミカル的な内容よりも実際の施術前後の比較画像をご覧ください。

資生堂プロフェッショナルのインストラクターさんによる施術です。

Before

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-768x1024.jpeg

after サブリミック1回目

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2-768x1024.jpeg

afterサブリミック2回目

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3-768x1024.jpeg

afterサブリミック3回目

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4-768x1024.jpeg

いかがでしょうか。

画像の通り、回数を重ねるごとに仕上がりが向上します。

その辺りは回数を重ねると髪が硬くなる言われている「酸熱トリートメント」とは一線を画します。

またその他のメニュー、商品もご紹介させていただきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 683297adfb29504cce8a4310d372be86.jpg
SUBLIMIC髪質改善トリートメント税込14,300yen(シャンプーブロー別途)