instagram icon reserve 

平素よりrompをご愛顧賜りまして、深謝申し上げます。

昨今、原材料市場において価格の高騰が続いており、弊社rompにおいても、材料や光熱費・物流コスト等の価格高騰に直面しております。

材料の見直しや効率化等、価格改定を防ぐ為に努めて参りましたが、企業努力だけではこれらを吸収することが難しい状況となってきました。

お客様へ施術させていただく際、材料は仕上がりに直結する部分であり、また品質を下げることは一番に避けなければならないと考えております。

つきましては、誠に不本意ながら令和5年4月1日より、一部メニューの料金改定を行うこととなりました。

心苦しいお知らせとなりますが、今後も品質の維持・向上に努めながらより一層お客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、価格改定の詳細につきましては当Webサイト内予約ページの価格をご参照くださいませ。

令和5年3月31日20時以降に新価格へ切り替わる予定となり、それ以前に確定したご予約につきましては、従来通りの価格にて承ります。 (令和5年3月31日20時までに、令和5年4月1日以降の予約をとられた場合、旧価格となります。)