緊急事態宣言下における営業につきまして

いつもrompをご利用いただき誠にありがとうございます。
東京都に緊急事態宣言が出されましたが、美容室は生活必需の業として、休業要請には含まれておりません。よって、引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した上で営業してまいります。
なお営業時間に関しましては、夜間の外出を控えるという都の方針に従いまして以下といたします。
平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00

【感染予防対策】
・全スタッフ、マスクを着用しての営業
・スタッフ出勤時の検温の義務化と、体調確認
・スタッフの、お客様ごとの手指消毒と、うがいの徹底
・定期的な店内の消毒
・店内の加湿と空気清浄による、ウイルス増加の抑制
・店内の常時換気
・予約制限による混雑回避
・支払い時キャッシュレスまたはコイントレイ使用
【お客様へのお願い】
・ご来店の際、すべてのお客様に検温と手指消毒をお願いいたします。
・施術中のマスク着用をお願いしております。なお、汚れた際は替えのマスクを差し上げております。
・雑誌は消毒が難しいため、提供を停止しております。代わりに電子書籍を導入いたしております。
なお、以下の内容に当てはまるお客様は、大変申し訳ありませんがご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。
・風邪症状や、37.5度以上の発熱のある方
・1ヶ月以内に海外渡航歴のある方、またはその方と濃厚接触のある方
・倦怠感や息苦しさのある方
・新型コロナウイルス感染者(疑いも含む)の方と2週間以内に接触したおそれのある方
・新型コロナウイルスに感染し、陰性結果より1ヶ月以内の方

今後も政府や自治体の方針、要請により営業時間の変更、ご予約の変更、キャンセル等お願いさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
多大なるご迷惑とご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
皆様が安心してご来店頂ける店舗づくりを目指してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

romp ロンプ 一同