reserve 

ドライのみのさらっとショートカット☆

Categories
hair cut

こんにちは(^^)
rompの佐々木千紘です。

今回はご自宅でもヘアセットが簡単なすっきりショートヘアをご紹介致します。
ドライのみで、オイルを軽くつけただけのヘアスタイル。

ショートヘアは、えりあしをきゅっとしめた方がバランスが良いため、お客様の骨格に似合わせてカットをさせていただいております。

beforeはこちら。

もし、短くするとクセがでてしまい広がりそう、、、
などのお悩みがある方でしたら、優しいストレートパーマと一緒のメニューにされますと安心です。冬のファッションにショートヘアもオススメです。

ちなみに、
現在私が、妊娠中でして産休前のご予約が12/27までとなっております。
12月は混み合うことが予想されますので、是非お早めのご予約をよろしくお願い致します。

rompでは感染症対策をしっかりとして、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらからお願いいたします。

佐々木千紘